忍者ブログ
MHFまった~り散歩道MHFまった~り散歩道
「らび・w・ノ」のまったりのんびり狩猟生活☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近コメが少ない事に悲しみを抱いているらびです・w・

というかなかなかインしてもまともな時間がないから満足じゃないんだよね;

mhf_20080106_182025_066.jpg
たまにこうやって絡まれたりしちゃうしww

mhf_20080114_000928_082.jpg
訓練ディア2頭はなかなかおもしろかったなぁ♪
けど。。。バイト疲れのせいで集中力が欠けていたので・・・

mhf_20080114_014315_724.jpg
赤フルに討伐直後にやられましたとも。。。

はぁ、なにやってんだか><
みんな深夜はワタシよく死んじゃってゴメンね;

それでも狩りに出たいと意欲はあるんだよにーww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 デパ]
[02/24 やみー]
[02/18 平和島]
[02/18 デパ]
[02/15 せつら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび・w・ノ
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
狩り生活・癒し
自己紹介:
MHF鯖2
「らび・w・ノ」「戌子」で
まったりのんびり活動中♪

ポーチにこっそり爆弾もってるよ☆

皆で楽しく騒ぎながらの狩り大好き♪
チャット死は許してね≧m≦
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHFまった~り散歩道 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]