忍者ブログ
MHFまった~り散歩道MHFまった~り散歩道
「らび・w・ノ」のまったりのんびり狩猟生活☆
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんばんわー♪
レポートそっちのけで日記作成してるわんこです・w・
(ちゃんと少しは手をつけてるから大丈夫だよん☆

落ちる前に平ちゃんに怒られたよ・・・

そういう自分がちゃんと勉強してるのか気になるにゃ≧Д≦

さて、愚痴はおいといてぇ~今日の始まりは広場うろつき~

mhf_20071115_184802_230.jpg






(お、シルさんもまったりですかにゃ?・w・

この後シルさんをまってたけど反応なかったからいどーぅ

んじゃ私が所属してるブラック団団長のえとわーることえとがいる部屋に到着☆

そこでダダこねて、でぱにょん(デパーニョ)を拉致♪
そして団長のえと、友達のリネさん(リネアロッサ)も一緒に来てくれて蒼レウスにゴーゴー・◇・ノ

mhf_20071115_224254_253.jpg





(狩り途中でおなかすいたからゴッハン♪でぱにょんにはやらないにゃ・」・ノシ

そんなこんなでレウスはみんなの餌食に・・・w

デパニョんVS戌子のガンスとランスの激突はガンスがやや有利orz
(だって突進したら砲撃きますもん・・・w

そしてその後、えと・デパと分かれて今度は平ちゃん(平和島)が加わった3人でバサルへ♪
mhf_20071115_232637_085.jpg




(目の前で平ちゃんが寝てるバサルに樽爆をいて自爆ww


いきなりの行動wさすがブラック団の隠し兵器♪(違うって?

そっから戯れてたらまもなく終了♪
今日はそんな一日でしたっと・w・
mhf_20071115_233236_472.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝ぶろぐ開設~
ブログ開設おめでと~^^

これからは同じブロガーとしてがんばりましょうw
更新とかは自分の負担にならないぐらいにのんびり更新ぐらいがいいかなぁ~って俺は思います^^

さらに同じ猟団としてもよろしくです^^

それと爆弾の起爆はキックでしょw
(うまくssとってますねw
平和島 2007/11/16(Fri)01:03:29 編集
To平和島
やぁ平ちゃん。初書き込みアリガトーー♪≧m≦

うん♪自分のペース(ss撮れたとき)に更新していくよん☆
また相互リンクの仕方とか教えてねぇー・w・ノ

ちゃんと爆弾をキックしたトコみたよぉ♪
(ssは撮れなかったけど;w;

こういう狩りはやめられニャイww

戌子 2007/11/16(Fri)02:41:35 編集
祝 開設~♪
ブログ開設、おめでとうございます♪
さっそくお邪魔させていただきました^^ノ

こ、更新はまったり(不定期)で共に頑張りましょう♪

楽しみが増えて嬉しいっす^^♪
ルシール 2007/11/16(Fri)03:15:42 編集
Toルシール
ルシーありがとぉ≧Д≦ワーーン

いつでも来てやってくだされー><
 
私もまったりのんびり更新ですにゃ・w・ノ
(ss撮れないとネタがないからにゃ♪

楽しみになるようなブログになるよう頑張りますか?ww

戌子 2007/11/16(Fri)04:24:18 編集
おめでとうございます^^
戌子さん、ブログ開設おめでとうございます。

さっそく、拝見させて頂いてますよ^^
御一緒した狩りが、戌子さん視点で拝見できるので
なんだか一度で二度おいしい気分です^^

火山では平さんの勇姿を見逃していたんですね。
今度は平さんにくっついて、見逃さないように頑張ります^^

それでは、また、遊んでください<(_ _)>
リネアロッサ 2007/11/16(Fri)17:41:58 編集
Toリネアロッサ
リネさんわざわざアリガトですにゃ≧д≦ニャー

他人の視点から見るのって中々面白いよね☆

いつも平ちゃんのみて楽しんでるからww

平ちゃんは、たまーーにスゴイことしだすからおもしろいにゃ♪


みんなに楽しく読んでもらえるブログ作りがんばりまっす♪♪
戌子 2007/11/16(Fri)18:15:15 編集
午前4時
今さっきまで酒飲んで騒いでたデパにゃ
酔った勢いでログインしたけど誰もいなくてすこしセンチメンタルな気分にゃ・・・・よくよく考えれば時間的にいなくて当たり前なのにいずいたのが40分後だったりするにゃ
これからちょくちょくおじゃまするのでよろしくにゃノ
デパ 2007/11/17(Sat)04:44:51 編集
Toデパーニョ
あろーはーおえー

朝4時ってどんだけ飲んでるですかw(どんだけ~~ww

というか気づくのおそいにゃ~~w

これからもちょくちょく来てくださいニャ≧Д≦ミャー

戌子 2007/11/17(Sat)12:49:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 デパ]
[02/24 やみー]
[02/18 平和島]
[02/18 デパ]
[02/15 せつら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび・w・ノ
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
狩り生活・癒し
自己紹介:
MHF鯖2
「らび・w・ノ」「戌子」で
まったりのんびり活動中♪

ポーチにこっそり爆弾もってるよ☆

皆で楽しく騒ぎながらの狩り大好き♪
チャット死は許してね≧m≦
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHFまった~り散歩道 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]