忍者ブログ
MHFまった~り散歩道MHFまった~り散歩道
「らび・w・ノ」のまったりのんびり狩猟生活☆
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私に時間をくださぁーい>w<ノシ

なんでこんなにも時間がないんだぁ><

リアルで後期試験&作業療法評価実習が近づいてきたため・・・

2月から3月までほとんどインできない・・・

( ゚д゚)えぇーーーーーーーーーっ!!!

(д) ゚゚  アボーーーーン


狩がしたいよぅ。。。

みんなぁ・・・忘れないでねぇ

というわけで・・・



MHF狩り仮引退します。しばしの間だけどねー(たぶんねー

ちゃんと戻ってくるよー

だってMH中毒ですもん私・・・はははぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ようやくINできるようになったのに~(/д\)
エトもFFに浮気中だし~
今ブラッドが一人寂しく劇団のみなさんにあんな事やこんな事を・・・(ひ~~~~~~~~
デパ 2008/01/23(Wed)06:28:39 編集
Toでパニョー
たまーに息抜きとして現れるかもにぃ^^
その時はあそんでちょ^^
らび 2008/01/23(Wed)08:54:10 編集
サンドアタック
気晴らしにやってみたら流されるままに・・・
やられるだけやられてやめた・・・
デパ 2008/01/23(Wed)16:37:19 編集
Toデパニョン
流されつづけちゃダメだよぉ><w
らび 2008/01/23(Wed)19:12:38 編集
大変ですね^^;
頑張って勉強してくださいね^^
またには息抜きに狩りでもしましょう♪
シルメリア 2008/01/24(Thu)02:23:19 編集
Toシルメリア
おぉシルー♪オヒサ・w・ノ

またたまーに姿現すから、そのときはよろろん☆
らび 2008/01/24(Thu)21:21:14 編集
Toシルメリア
おぉシルー♪オヒサ・w・ノ

またたまーに姿現すから、そのときはよろろん☆
らび 2008/01/25(Fri)01:47:04 編集
後期試験?
ん?おれは後期試験2週間後にはあるけど、それが何か?w

勉強ごときで俺を止めれると思うなぁ~w
試験の日は早く家に帰れてラッキーぐらいに思っとくのだw
平和島 2008/01/25(Fri)07:24:38 編集
試験か・・・
平ちゃんよ・・・皆昔はそうだったのだよ
(何年前のことやら・・・
デパ 2008/01/26(Sat)03:57:59 編集
To平和島・デパーニョ
試験を落としたら進級&実習にいけなくなるんだよぉ;
だから私は自分を追い込まなければ><

でぱにょんからしたら試験は一体何年前なのだろう・・・w
らび 2008/01/26(Sat)15:12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 デパ]
[02/24 やみー]
[02/18 平和島]
[02/18 デパ]
[02/15 せつら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび・w・ノ
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
狩り生活・癒し
自己紹介:
MHF鯖2
「らび・w・ノ」「戌子」で
まったりのんびり活動中♪

ポーチにこっそり爆弾もってるよ☆

皆で楽しく騒ぎながらの狩り大好き♪
チャット死は許してね≧m≦
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHFまった~り散歩道 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]