忍者ブログ
MHFまった~り散歩道MHFまった~り散歩道
「らび・w・ノ」のまったりのんびり狩猟生活☆
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわん=3=
色々必要な素材がありすぎて、
何をしたら良いかわからないイヌコだにゃ~・◇・ゞ

今日のお話は

「平ちゃん、反抗期の訪れorz」
「敵地へ単独潜入!劇団への奇襲!」

をお送りしま~すww

この日、ある部屋に団長のえと
同じく猟団員のブラドななっさんがいました。
しかしブラッドはふて寝(一身上の都合)により落ち

残った3人で上位クシャルへ行く準備をしてたにゃ・w・

そこにちゃんが来てくれて、4人でGO-♪
mhf_20071119_234338_988.jpg
(上位は怖いにゃ・ω・ 平ちゃんガンバー!

と一時傍観しつつもちゃんと戦いましたとも><

mhf_20071119_234648_601.jpg
(ホラ、傷ついて寝てらっしゃいますよ-_-zZzZ

ソコにななっさんの痛い溜め攻撃の一撃がっ!!!
(平ちゃんは見てるだけかニャ?≧д≦ウニャー

そして見事討伐☆
えとに立ち回り方聞いたからかニャ≧m≦ノ

この日は2回討伐して3個の宝玉ゲット♪♪

そのせいか、平ちゃんからの風当たりが痛く
毎度クエ中に銃口向けられ、蜂の巣にされましたorz

私がナニをしたっていうんだぁ!! ワーーーーーン;


その後、散歩してると・・・
mhf_20071120_020954_918.jpg
(このマリモー! 私にはむかうのかぁ!ww

っと劇団長ルシ率いる
シルさグレンがいました~・w・ノ
しかしシルさんはすぐお休みぃ><

すると部屋にはブラック団・戌子
劇団ルシール+D,グレンの3人に

ルシール「・・・ニヤリ」
戌子「(何かいやぁな予感がする」
ルシ「さぁてグレ、一緒にヌコさん爆破して寝ますか♪」
戌「・・・・・(ヤバイよねこの状況・・・」
D.グレン「いいねぇ♪はーい」
戌「(私一人でこの二人と戦えというのか・・・」

と強制的にブラック団vs劇団vs下位レウスに発展orz

いたるところに爆弾+ガンスの砲撃!
しかも標的はレウスではなく明らか私にwww

ルシは真剣でチャットもあまりしない状態
(この人達本気で私をつぶすつもりか・・・

そしてその結果
mhf_20071120_023513_772.jpg
塔はまた違う戦場と化しましたww

ん?このクエ自体の結果はって??

そんなん失敗ですよww

みんなレウスほぼ無視してたもんだから、

レウスにやられましたよww
でもなぜかみんなスッキリしたらしく、深い眠り(永眠)されましたとさ♪




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクありがと~♪
いや~まさか昨夜の〆にあんな楽しいクエ(排除か?w)ができるとはねぇw いやぁ長生きしてみるもんですなぁw

グレさんはね、ボマー装備になると・・・見境がなくなるの♪
(あきらかに俺用に設置した爆弾もあったのよねぇ・・・

さぁ、ぬこさんにはこれからも新型爆弾の餌食になってもらいましょうかね^^b 
ルシール 2007/11/20(Tue)11:36:52 編集
Toルシール
こちらこそ相互リンクありがとでっす♪
まさかOKもらえるとわ≧m≦

これからも楽しみましょうね☆

最後の〆にはもってこいでしたねー・w・ノ

ほぼテロに集中しすぎて、それにシビレきらしたレウスにやられた結果になりましたがねww

また設定決めて2vs2で殺り合いましょう≧д≦ミャー
戌子 2007/11/20(Tue)18:26:58 編集
爆弾とは・・・。
そう、爆弾とは男の証。
そう、爆弾とはロマンの塊。
そう、爆弾とは多いなる兵器。

いざ、尋常に勝負♪

敵?味方?
俺の視界に入る人は全て敵とみなします。

D.グレン 2007/11/21(Wed)00:59:47 編集
To D.グレン
爆弾に強く魅了される男
その名はD.グレン・w・ノ

もう肩書きはれっきとした「ボマー」だにゃ≧Д≦

視界に入るものは皆敵ってさすがww

いざとなれば劇団長も滅するという♪
こんどまた殺りあいましょう☆
戌子 2007/11/22(Thu)08:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 デパ]
[02/24 やみー]
[02/18 平和島]
[02/18 デパ]
[02/15 せつら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび・w・ノ
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
狩り生活・癒し
自己紹介:
MHF鯖2
「らび・w・ノ」「戌子」で
まったりのんびり活動中♪

ポーチにこっそり爆弾もってるよ☆

皆で楽しく騒ぎながらの狩り大好き♪
チャット死は許してね≧m≦
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHFまった~り散歩道 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]