忍者ブログ
MHFまった~り散歩道MHFまった~り散歩道
「らび・w・ノ」のまったりのんびり狩猟生活☆
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^今日は戌子ことワンコに代わって
ウチが書くことにします♪>w<

あ、ウチはらびっていうんでよろしくね♪
(まだまだHRはヘボいけど、見かけたら助けてね☆

mhf_20071208_031713_334.jpg
ウチは真ん中にいるからね♪
右下はリアフレのヒキりん
左がたまたま遭遇した才蔵さん^^

才蔵はクエもこのカッコで戦ってたなぁ♪ww

mhf_20071208_031512_840.jpg
(ウチに爆弾を仕掛けるなんてw

才蔵はこんな少しやんちゃな人です♪

劇団のグレンさんと同じで
髪型に誇り持っているみたいw
(グレンはマリモに誇りじゃない??w

グレーン、あったら仲良くね☆

とまぁ今日はこんな感じで♪♪
最期に・・・

mhf_20071208_235141_638.jpg
(食事の味が・・・グフ

肉体美を見せ付けるチャチャ仮面デパニョン

それを目の当たりにし、食欲が減退したみんなの図ww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日・・・。
劇団員マイキーさんと遊んでる時に
才蔵さんが街の方に遊びに来てくださって
会えた&一緒に遊ぶことが出来ました♪

髪型保持するために装備考えると
防御力が中々低くなって楽しいよん^^v

乙らない防御力?そんなの狩人じゃない!
狩るか?狩られるか?爆死するか?
それが狩人さ♪
D.グレン 2007/12/10(Mon)10:30:43 編集
To D.グレン
おや^^一緒に遊ぶことできたんや♪
仲良くできたみたいやねww

なんか・・・ウチと違ってグレたちは裸でも何でも狩れるかれねぇ;
しかも爆死って・・・w

あぁ、そういえば、先日デパニョンをボマーで樽G起爆したら1撃乙やったよww
らび 2007/12/10(Mon)12:33:03 編集
これか・・これがいいのか・・・(ハァハァ
もっとじっくりと見るがいいさ
ほら・・ほら・・これか・・これがいいんだろう
この海パンの食い込みが(ハァハァ
デパ 2007/12/12(Wed)19:25:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 デパ]
[02/24 やみー]
[02/18 平和島]
[02/18 デパ]
[02/15 せつら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび・w・ノ
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
狩り生活・癒し
自己紹介:
MHF鯖2
「らび・w・ノ」「戌子」で
まったりのんびり活動中♪

ポーチにこっそり爆弾もってるよ☆

皆で楽しく騒ぎながらの狩り大好き♪
チャット死は許してね≧m≦
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHFまった~り散歩道 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]