忍者ブログ
MHFまった~り散歩道MHFまった~り散歩道
「らび・w・ノ」のまったりのんびり狩猟生活☆
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、ハリセンヌコからプレゼントを貰っても
この頃むし網・ピケール・虫ばかり渡される戌子です・w・ノ
(ヌコに嫌われてるのかにゃ(;エωエ)

■今回はタイトル通り銀レウスに立ち向かった時のお話■

mhf_20071218_001647_841.jpg
(たまに爆弾テロが起きるのはナゼ?ww

このssは同じ相互リンクさせてもらっている紫燕
劇団より爆殺テロ部隊隊長D.グレンで行ったとき♪

3人でも十分遊びながら狩ることができたw
爆弾が多い多い>Д<クソーーー
(私は自分の命を死守するので精一杯

なんせ防具がいつも弱いから、ちょい不意を付かれるとおわりなんだよにゃ;U△U


まぁそれはさておき問題はこれからなわけで・・・・・・・・

次は劇団長のルシールも加わりもう一度銀へ・・・すると

mhf_20071218_004451_272.jpg
何なのでしょうコノ光景・・・
(;゚Д゚)ク、クサ
(Д)    ゚ ゚

目が痛いよぅ><

皆はっちゃけすぎでしょぉぉぉぉwww

時間見てよ、じ・か・ん!!
「俺は別にどうでもいいし」
「ミスったらミスったで」

って他人事って済ますなーーーー!!w

mhf_20071218_004459_413.jpg
(レウスドコデスカァアァァ!!!!

視界悪すぎ;綺麗な銀が汚れちったよw

ほらぁルシも困ってるじゃん;

まぁこんな状況なので急に現れたレウスに追い詰められたのは許してくださいm)__)mペコッ

やっぱり普通に倒すのもいいけど遊びながらもいいにゃー♪

P.S:銀レウスに毒けむり玉をやたら浴びせていた人がいましたwww
   (誰とはいわないけどw)結果はやはり毒にはならなかったよ(;*ω*)
   浴びせてた本人はかなりガッカリしてたけどwww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犯人は…誰だ!?
まぁ、楽しければそれで良しとw
最近はあまりIN出来てないけど
INした時は楽しむために
爆弾、各種玉、ブーメラン、石ころなどなど・・・。
色々必要な物が多いですw
あ、毒煙玉は多分数の問題だと思うんだよね・・・。
俺じゃないけどさ。多分。。。
D.グレン 2007/12/22(Sat)12:33:43 編集
ToD.グレン
対モンスじゃなく、対パーチィ用のアイテムばかりwww
まぁそれはおもしろいにゃ・w・bグッ

ってことは毒けむりを皆で浴びせたら。。。ムフ
戌子 2007/12/23(Sun)12:35:05 編集
無題
最近いそがしくてONできないのよね~><
週末はボードだし・・・
みんなと戯れたいにゃ
デパ 2007/12/23(Sun)21:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 デパ]
[02/24 やみー]
[02/18 平和島]
[02/18 デパ]
[02/15 せつら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび・w・ノ
性別:
非公開
職業:
学生?
趣味:
狩り生活・癒し
自己紹介:
MHF鯖2
「らび・w・ノ」「戌子」で
まったりのんびり活動中♪

ポーチにこっそり爆弾もってるよ☆

皆で楽しく騒ぎながらの狩り大好き♪
チャット死は許してね≧m≦
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © MHFまった~り散歩道 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]